行きたいリスト
沼津が舞台の作品「ラブライブ!サンシャイン!!」のスクールアイドルグループAqoursの皆さんが、第26期燦々ぬまづ大使に認証されたことを記念し、沼津が舞台の作品「ラブライブ!サンシャイン!!」とコラボしたオリジナルバッジのプレゼントを開始します!
バッジには、作品とのコラボレーションを行っている「寿太郎」をはじめ作品にゆかりの深い、この季節が旬の「沼津のみかん」がデザインされています。
 

ふるさと納税制度は、地方自治体の様々な取り組みを応援する気持ちを形にする仕組みで、子育て、教育やまちづくりなどに活用され、地域の活性化に資するとともに、シティプロモーションとしての役割も担っています。

※オリジナルバッジは受領証明書と一緒に送付させていただきます。
※1口1万円以上ご寄附いただいた方に、お礼の品(返礼品)に加えてご寄附の記念として差し上げるものです。


受付開始日時
 平成31年2月12日(火)、午前10時から
※開始時間以降、受付フォームに記念品希望の有無を伺う項目が追加されます。

仕様
○沼津特産のみかんを元気よく掲げる高海千歌ちゃんをあしらったデザイン
〇「沼津市ふるさと納税×ラブライブ!サンシャイン!!」のロゴ入り
〇直径 44mm
○ホログラム加工

対象
沼津市ふるさと納税に1万円以上ご寄附いただいた方で希望される方
限定3,000個
(例えば、2万円ご寄附いただいた場合でもプレゼントさせていただくバッジは1つです)
※受付開始日時以前にご寄附いただいた分については対象外となります。
※受付開始日時以前の寄附金額との合算は対応いたしかねます。

寄附の申込みについて
ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」「ふるぽ」「さとふる」から、または書面にてお申し込みください。
詳細はお問い合わせください。

  • ふるさと納税×「ラブライブ!サンシャイン!!」コラボオリジナルバッジのプレゼントを開始します!

PR