行きたいリスト
2019年4月~6月に、19年ぶりに静岡にやってくるデスティネーションキャンペーン。
国内最大級のこの観光キャンペーンに合わせ、沼津市内では様々な企画で皆さんをお迎えします。
そのおもてなしの一環として、沼津が舞台の作品「ラブライブ!サンシャイン!!」と沼津がコラボレーションしたオリジナル静岡DCポスターを作成しました。
イラストは今回のために描きおろされたもので、作品に登場するスクールアイドルグループで燦々ぬまづ大使でもあるAqoursの皆さんが名勝沼津御用邸記念公園をバックに描かれています。

このポスターは沼津の玄関口であるJR沼津駅構内をジャックするほか、市内各所で皆さんをお出迎えします。
ぜひ、沼津へお越しください!お待ちしております。

◆デスティネーションキャンペーンとは?
静岡デスティネーションキャンペーン(静岡DC)は、地方自治体とJRグループ6社及び旅行会社等が協力して、全国からの観光誘客を図る国内最大級の観光キャンペーンです。
沼津では、2019年5月に改元があることからますます注目を集める沼津御用邸記念公園を積極的にPRし、他にも様々な企画で皆さんをお迎えします。

※ポスターの販売等については、ラブライブ!サンシャイン‼︎公式ホームページをご覧ください。
  • 「ラブライブ!サンシャイン!!」×沼津 静岡DCポスターが皆さんをお出迎えします!

PR