候補リスト
沼津市ふるさと納税の新たな返礼品が登場したのでご紹介します。
沼津の魅力をご自宅でも、ぜひご堪能ください。
ご寄附のお手続きは、それぞれの外部リンクからお願いします    

今年も受付開始!沼津のおせち料理

【数量限定】おせち料理三段重【12月31日お届け限定】 【寄附額86,000円】
伊勢海老や数の子などお正月ならではの食材や特製錦玉子など手間を惜しまず一品、一品丁寧に仕上げております。今回は洋風メニューも取り入れてリニューアルしました。心を込めて仕上げられたおせちを是非ご賞味ください。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)
・さとふるで寄附(外部リンク)
◇おせち料理二段重も出品中です。

戸田名物!茹で高足ガニまるごと1匹 【寄附額44,000円】
駿河湾の海底から水揚げされる高足ガニ。当店独自の釜茹方法で茹で上げました。カニの風味と旨みをお腹いっぱいに感じることができます。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

網元からのお届け物!本エビ・メヒカリセット 【寄附額10,000円】 
戸田の底曳網漁で水揚げされたものを急速冷凍するため鮮度抜群!
本エビは甘味と旨みがぎっしり。淡泊な白身で脂のあるメヒカリは焼き物・から揚げ・煮つけや南蛮漬けで食べても美味しいです。
・ふるさとチョイスで寄付(外部リンク)
◇その他、本エビと戸田塩わさび漬けセットも出品中です。

沼津産の抹茶にこだわった菓南のケーキ「彩茶(いろは)」【寄附額 10,000円】 
地元で愛される洋菓子店「菓南」がお届けする、お茶の産地静岡県沼津市の愛鷹山麓で育った、沼津産抹茶をふんだんに使用したケーキです。アクセントに黒豆・抹茶チョコでコーティングしました。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)
◇その他、ロールケーキ・バターカステラも出品中です。
 
  • 沼津の魅力あふれる新たな返礼品が登場しました!

PR