候補リスト
沼津市ふるさと納税の新たな返礼品が登場したのでご紹介します。
沼津の魅力をご自宅でも、ぜひご堪能ください。
ご寄附のお手続きは、それぞれの外部リンクからお願いします    
 
【グランマ特製ブッセ】富士千本 12個入 【寄附額14,000円】 
沼津駅南口の上土町に本店をかまえるケーキ屋「グランマ」特製ブッセです。
ほど良い甘みのスポンジと、クリームの絶妙なバランスがお口いっぱいに広がります。こだわりのクリームは、ミルククリームに朝霧高原牛乳、苺クリームに静岡苺の「紅ほっぺ」を使用しています。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

静浦漁協釜揚げしらす 【寄附額10,000円】
駿河湾最奥に位置する静浦漁協にて水揚げされたしらすを市場横にある釜揚げ場で即座に釜揚げ、箱詰め凍結した製品です。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

お茶屋の贅沢アイスクリーム 12個セット【寄附額18,000円】 
富士山の南、愛鷹山麓で茶畑から販売まで、真心込めて取り組むマルニ茶業がお届けするアイスクリームです。
沼津港の直営売店で人気の抹茶ソフトクリームをさらに美味しくアイスクリームにしました。抹茶・焙じ茶・小豆・栗の4種各3個セット。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

秋の愛鷹茶セット【寄附額10,000円】 
富士山の南、愛鷹山麓で茶畑から販売まで、真心込めて取り組むマルニ茶業が自信をもってお届けする沼津ブランド認定品愛鷹茶(深蒸し茶)です。毎日のくつろぎのひと時に是非どうぞ。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

イタリアンレザー名刺入れ(オーダーメイド) 【寄附額60,000円】
夫婦ふたりで営む革小物ブランド『アラマン』からお届け。
こだわりのイタリアンレザーを使用し、使い込むほど艶が増す名刺入れをご要望に沿ってお作り致します。革は “フルベジタブルタンニン鞣し”なので自然にも優しいのが特徴です。完成まですべて手作業で製作しています。
・さとふるで寄附(外部リンク)
 
  • 【ふるさと納税】沼津の魅力あふれる新たな返礼品が登場しました!

PR