行きたいリスト
沼津市では、まちを誇らしく思う気持ちを広げ、つないでいくキャンペーンとして「Proud NUMAZU」のロゴマークを活用しています。
その活動の一環として、新たにロゴマークをあしらったエコバックの販売を開始しました!

沼津の「誇り」のためのエコバッグ
本市は多くの人がごみの捨て方に無関心だった時代から、ごみの分別方法に着目し、「沼津方式」という環境に優しい取り組みをしてきました。
その誇りを忘れずに、継続していきたいという思いを形にすべく、エコバックを作成しました。
また、市内外で頻繁にProud NUMAZUロゴマークを目にし、より多くの方がこのマークを通じて想いをつなぎ、誇りを高めていけるよう販売していきます。

価格
400円

販売場所
・沼津市役所5階 観光戦略課窓口
・沼津市内観光案内所(3箇所)
・食堂 住吉(沼津市大岡1880-9)
・寿司活魚 たじま(沼津市高島町15-7) にて販売

エコバックの詳細
素材:ポリエステル
サイズ:W350×H670(袋部H400)
色:本体黒色、フラップ赤色、ロゴマーク赤色
機能:折りたたみフラップ(マジックテープ)付き

★あなたのお店でもエコバッグを販売しませんか?
ロゴ入りエコバックを店舗等で販売し、Proud NUMAZUキャンペーンの応援、ご協力をしてくださる企業、お店を募集いたします。
詳細は下記連絡先にお問い合わせください。
沼津市役所 観光戦略課 シティプロモーション係
電話:055-934-4747
 
  • Proud NUMAZU エコバッグの販売を開始しました!

  • Proud NUMAZU エコバッグの販売を開始しました!

PR