行きたいリスト
◆高海千歌さんがナレーターを務めるスペシャルな観光PR動画第2弾を公開しました!
◆「週末、リゾート。」をテーマに、首都圏から週末、気軽に足を伸ばせる沼津の魅力をPRします!


沼津が舞台の作品「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場するスクールアイドルグループで、観光PR大使=燦々ぬまづ大使でもある「Aqours(アクア)」。
本年夏には「Aqours」の高海千歌さんによるナレーションで《沼津の海》がテーマのPR動画を公開しました。

今回も高海千歌さんにナレーターを務めていただき、PR動画第2弾を制作しました!
首都圏から電車で1時間程度とアクセスに優れ、週末に気軽に足を伸ばして海のアクティビティやグルメ、温泉などさまざまな魅力を楽しんでいただける沼津を「週末、リゾート。」としてPRしています。

「ラブライブ!サンシャイン!!」について
「ラブライブ!サンシャイン!!」は、本市の内浦地区で結成されたスクールアイドルグループ「Aqours(アクア)」の奮闘と成長を描く物語です。
2016年7月よりTVアニメ全13話が放送され、2017年10月よりTVアニメ2期が放送されました。
また、2019年1月には、劇場版の公開が予定されています。
本市では「Aqours」が第25期燦々ぬまづ大使に就任したほか、平成29年度の沼津夏まつりへキャストがゲスト出演するなど様々な連携を行ってきました。

関連リンクはこちら

PR