行きたいリスト
11月10日(土)、11日(日)にパシフィコ横浜で行われる、ふるさと納税PRイベント「ふるさとチョイス大感謝祭」に出展します!
当日ご寄附いただいた方限定のお得なキャンペーンとして、お礼の品のひものまたはウィンナーを増量してお届けします。
試食の配布も行いますので、沼津の名産品の味をお試しできるチャンスです。
この機会をお見逃しなく!

そして、今回のイベントのハイライトは、沼津市出身の俳優で、ふるさと納税応援大使の磯村勇斗さん扮するイソデビルの降臨!
このイベント出展を聞きつけたイソデビルが、自ら沼津市ふるさと納税をPRするために沼津市ブースにやってきます。これも沼津征服計画の一環なのか、、、?


お礼の品増量キャンペーンにWチャンスとして、希望する方のうち抽選で3名の方に沼津市ふるさと納税応援隊長・磯村勇斗さんのサイン色紙が当たる企画も実施します。

素敵な企画盛りだくさんの沼津市ブースに、ぜひお立ち寄りください!

※イベントへの入場には申し込みが必要です。詳しくはこちら(外部リンク)から。
※事前の申し込みがなく当日直接ご来場いただいた場合、混雑状況によってはご入場いただけない可能性がございます。
※磯村勇斗さん来場回(平成30年11月11日(日)、13:00~13:30)はすでに申し込み数が上限に達したため、締め切りました。悪しからずご了承ください。


日時
平成30年11月10日(土)9:00~17:00、11日(日)9:30~16:30
会場
パシフィコ横浜 Aホール+Bホール
磯村勇斗さん来場時間
平成30年11月11日(日)、13:00~13:30

◆イソデビルのふるさと納税PR動画
  • 【なんと磯村勇斗さん扮するイソデビルも来場!】ふるさとチョイス大感謝祭inパシフィコ横浜に出展します

PR