行きたいリスト

平成30年12月31日に放送される第69回NHK紅白歌合戦に、本市を舞台とした作品「ラブライブ!サンシャイン‼︎」に登場するスクールアイドルグループで、本市の観光PR大使である燦々ぬまづ大使を務める「Aqours(アクア)」が初出場することが決定しました。

 

本市では、「Aqours」の紅白歌合戦初出場を祝して、市役所本庁舎及び出先機関に勤務する職員が出場お祝いシールを身分証明書ケース等に貼り付け、また同デザインのステッカーマグネットを市公用車に貼り付けます。

 

★オール沼津でお祝いの機運を高めるため、このシールを市内で希望される事業者の皆様にも下記により配付しますので、ぜひお申込みください。

 

■出場お祝いシールの申込方法

【シールサイズ】

直径3.5㎝

 

【受付期間】

平成30年12月3日(月)~7日(金)、受付時間は9時~16時30分
※ご好評につき、引き続き申し込みを受け付けております。皆さまのご協力誠にありがとうございます!

 

【申込方法】

電話で(観光戦略課 直通055-934-4747)

 

【対象】

沼津市内に本社または営業所を有する事業者

 

【枚数】

シールは1事業者あたり市内に勤務する従業員数を上限とします。

 

※ステッカーマグネットは数量に限りがあるため配付は行いません。

  • 祝!Aqours紅白出場シールを市内事業者の皆さまにも配付します ※ご好評につき受付期間を延長しました!

    シールデザイン

PR