行きたいリスト
沼津が舞台の作品「ラブライブ!サンシャイン!!」と沼津がコラボレーションした静岡デスティネーションキャンペーンポスターのイラストには、作品に登場するスクールアイドルグループで燦々ぬまづ大使でもあるAqoursの皆さんが名勝沼津御用邸記念公園をバックに描かれています。

令和元年5月1日より、本ポスターのモデルとなった場所での写真撮影ができます。希望される方は、沼津御用邸記念公園西附属邸受付でお申し出ください。
※西附属邸の見学には、入園料とは別に観覧料が必要です。
※雨天時は撮影ができませんのでご了承ください。ご不明な点がございましたら、事前に沼津御用邸記念公園(055-931-0005)までお問い合わせください。


◆デスティネーションキャンペーンとは?
静岡デスティネーションキャンペーン(静岡DC)は、地方自治体とJRグループ6社及び旅行会社等が協力して、全国からの観光誘客を図る国内最大級の観光キャンペーンです。
沼津では、改元でますます注目を集める沼津御用邸記念公園を積極的にPRし、他にも様々な企画で皆さんをお迎えします。
  • 「ラブライブ!サンシャイン!!×沼津 静岡DCポスター」のモデルとなった場所での写真撮影について

  • 「ラブライブ!サンシャイン!!×沼津 静岡DCポスター」のモデルとなった場所での写真撮影について

PR