行きたいリスト
J3新シーズンが開幕し、アスルクラロ沼津は初戦勝利発進と幸先良いスタートを切っています!
3月17日はついにホーム初戦。愛鷹広域公園多目的競技場でグルージャ盛岡を迎え撃ちます。
アスル×沼津BARのコラボレーションにより誕生したクラブオリジナルカクテル「アスルアレーグレ」を飲んで、チームを応援しましょう!

アスルクラロ沼津オリジナルカクテルとは
「アスルアレーグレ」はアスルと沼津BAR魅力発信実行委員会のコラボレーションにより誕生したオリジナルカクテルです。
「アレーグレ」は「明るい・快活な」を意味するスペイン語。明るい未来を目指し、上昇し続けるクラブのこれからを象徴しています。
フットボールの本場、英国でサポーターたちがパブに集うように、BARでグラスを傾け、勝利の美酒に酔いしれましょう。
アスルの躍進とともに、「アスル・アレーグレ」もクラブのシンボルとしてサポーターの皆さんに愛される存在へと成長していきます!

レシピ
ホワイト ラム 20ml
ヨーグルト リキュール 20ml
パイナップル ジュース 30ml
ライム ジュース 5ml
以上の材料をシェイク、コリンズグラスに注ぎソーダを満たし、ブルーキュラソー 15mlを沈め、軽くステアする。

どこで飲めるの?
日本バーテンダー協会沼津支部加盟の市内7店舗でお飲みいただけます。
店舗一覧はこちら(外部リンク)

沼津BAR魅力発信実行委員会(NUMAZU BAR TRIPS)とは
沼津には、昔ながらの本格的なBAR “オーセンティックバー”が多く点在しています。
「沼津の魅力的なバーを皆さんに知ってほしい!」
「熟練バーテンダーが作る自慢のカクテルを素敵な店内で味わってほしい!」
「沼津をもっと好きになってほしい!」
そんな思いから、沼津BAR魅力発信委員会は“NUMAZU BAR”をもっと気軽に楽しんで頂けるよう、ホテル旅館業界・タクシー業界と沼津市が連携して、様々な事業を展開しています。
  • 新シーズン開幕!アスルクラロ沼津オリジナルカクテルを飲んで、チームを応援しよう

    オリジナルカクテル「アスル・アレーグレ」

  • 新シーズン開幕!アスルクラロ沼津オリジナルカクテルを飲んで、チームを応援しよう

    カクテルは平成29年10月のホームゲームでお披露目されました

PR