行きたいリスト
沼津市ふるさと納税の新たな返礼品が登場したのでご紹介します。
沼津の魅力をご自宅でも、ぜひご堪能ください。
ご寄附のお手続きは、それぞれの外部リンクからお願いします。

●かんきつけい【寄附金額:31,000円】
ラブライブ!サンシャイン!!の舞台である静岡県沼津市西浦・内浦地区の活性化を応援するため、若手みかん農家のJAなんすん青壮年部西浦支部が愛情込めて育てた地域特産の温州ミカンを原料として、劇中に登場する「かんきつけい紙パック飲料」を再現しました。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)
・さとふるで寄附(外部リンク)

●日本の香り!たちばなフレグランスセット【寄附金額:27,000円】 
橘といえば奈良・平安時代の朝廷で多くの和歌に詠まれたように、香りの良さはお墨付き! 力強さに可憐さも兼ね備えた素晴らしい花の香りをお楽しみいただけます。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

●【沼津市】トイレットペーパー グリーンウィンズ12R ダブル 8パック【寄附金額:10,000円】
鶴見製紙株式会社が製造するトイレットペーパー『グリーンウィンズ12ロール』の8パックです。上質の古紙を利用した再生紙100%の人と環境にやさしい製品です。マイクロエンボス加工によるソフトな肌触りでふっくらやわらかに仕上げております。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)
・さとふるで寄附(外部リンク)

PR