行きたいリスト
沼津市ふるさと納税の新たな返礼品が登場したのでご紹介します。
沼津の魅力をご自宅でも、ぜひご堪能ください。
ご寄附のお手続きは、それぞれの外部リンクからお願いします。

●沼津のご当地パン「のっぽ」パン+ラスクセット 【寄附額6,000円】
のっぽパンは、1978年に発売され、40年以上愛され続けてきた静岡発の菓子パンです。長さ34cmの長いパンに様々なクリームをサンド。静岡県民に大人気のソウルフードです。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

●【静岡県愛鷹山麓で育った緑茶葉使用】あしたか茶 茶葉マスク 4色×各2枚(計8枚)セット【寄附額14,000円】
静岡県愛鷹山ろくで育った、緑茶葉を使いマスクを作りました。呼吸するたびに、お茶の香りが楽しめます。茶葉はカテキンを多く含み、抗菌・消臭にも優れています。
・さとふるで寄附(外部リンク)

●【夏季限定!!】本場茶の都・和香園40年余ロングセラー厳選銘茶5品セット 【寄附額44,000円】
今年の絶頂期の「旬」に選び摘みいたしました厳選銘茶です。
極上銘茶の「翠峰・華」、高級銘茶の「舞・三景・小町」、和香園の40年余ロングセラーの人気の品5品をお詰め合わせいたしました。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

●磯の宿峯松ソース×6本セット 【寄附額14,000円】
磯の宿峯松の独自製法で仕上げた商品です。
磯の宿峯松を開業する前に、伊豆長岡のとんかつ店に勤めていた経験を生かして磯の宿峯松の独自製法で仕上げたオリジナルのソースです。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)
 

PR