行きたいリスト
沼津市ふるさと納税にご寄附いただいた方に感謝の気持ちを込め、ラブライブ!サンシャイン!!とコラボレーションしたオリジナルメダルプレゼントの受付けを開始します。
 

ふるさと納税制度は、ふるさとや地方自治体の様々な取り組みを応援する気持ちを形にする仕組みであり、子育てや教育、まちづくりなどに活用され、地域の活性化に資するとともに、シティプロモーションとしての役割も担っています。

この度、沼津市のふるさと納税の更なる推進や魅力発信のためのツールとして、沼津市ふるさと納税×「ラブライブ!サンシャイン!!」オリジナルメダルを作成しました。

 ※通常のお礼の品に加えて、ご寄附の記念として差し上げるものです。

◆受付開始日時
 平成30年10月12日(金)から
・ふるさとチョイス・ふるぽをご利用の場合 12日(金)午前0時から
※開始時間以降、受付フォームに記念品希望の有無を伺う項目が追加されます。
・さとふるをご利用の場合 12日(金)午前10時頃から
※開始時間以降、アンケートに記念品希望の有無を伺う項目が追加されます。

◆仕様
〇内浦の海に臨むAqours 9人の後姿が描かれた、市内に設置されるオリジナルマンホールのひとつと同デザイン
〇直径 4.4cm
〇真鍮製
〇「沼津市ふるさと納税×ラブライブ!サンシャイン!!」のロゴ入り

◆対象
沼津市ふるさと納税に3万円以上ご寄附いただいた方で希望される方
先着5,000個
(例えば、6万円ご寄附いただいてもプレゼントさせていただくメダルは1つです)
※受付日以前にご寄附いただいた分については対象外となります。
※受付日以前の寄附金額との合算は対応いたしかねます。

◆寄附の申込みについて
ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」「ふるぽ」「さとふる」から、または書面にてお申し込みください。詳細はお問い合わせください。

  • 沼津市ふるさと納税 オリジナルメダルプレゼントのお知らせ

  • 沼津市ふるさと納税 オリジナルメダルプレゼントのお知らせ

PR