行きたいリスト
沼津市ふるさと納税の新たな返礼品が登場したのでご紹介します。
沼津の魅力をご自宅でも、ぜひご堪能ください。
ご寄附のお手続きは、それぞれの外部リンクからお願いします。
    
こだわりの天然イノシシ肉!脂質たっぷりの500g(牡丹鍋用に大人4人前程度) 【寄附額17,000円】
山間部生息のイノシシは、越冬のためどんぐり、栗、椎などの実を捕食し、美味しい脂身を蓄えます。捕獲方法にもこだわり、肉の臭みを極力抑え、通常の鍋料理、すき焼き、水炊き、焼き肉などと同じ調理方法で食すことが可能です。脂質の甘さや食感、柔らかさを是非一度ご賞味ください。
・さとふるで寄附(外部リンク)

【JAなんすん】令和2年産 するがの極(5kg) 【寄附額10,000円】
JAなんすん管内で生産されているお米で、水・肥料・農薬を徹底管理し、厳選された一等米のみを使用しています。ふっくら白く艶やかな炊き上がりで、芳醇な香りと旨味が口いっぱいに広がります。冷めてもおいしく、もちもちした食感が特徴でおむすびやお弁当にもぴったりです。
・さとふるで寄附(外部リンク)

☆新物☆日本三大珍味 本からすみ250g前後【寄附額32,000円】
いちげんさんお断りの高級料亭でしか取り扱っていない幻の一品!!沼津市で加工された「特大からすみ」です。
 創業以来4代に渡り、伝統と技術、味を守り続けて、プロの職人(料理人)の舌をも納得させるお墨付の上質のカラスミ。業者のみの販売であった特別な逸品をお届けします。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

訳あり 沼津市西浦 青島みかん 約10kg ご自宅向け【寄附額10,000円】
寿太郎みかんの名産地 静岡県沼津市西浦地区で収穫された青島みかん(ノーワックス)です。
 酸味と糖度の絶妙なバランス コクとみずみずしさに定評があります。
サイズ不揃い・傷ありですのでご家庭向き商品となります。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

プレミアムセレクション定期便 【寄附額200,000円】
毎月1回沼津グルメをお届けします!
沼津の職人が手掛けたひもの、うなぎの蒲焼、ウインナーや、地元産厳選米、牧場特製のアイスキャンディーなど、1年を通して沼津の魅力あふれるグルメをご堪能ください。
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)

大人気!沼津市内のひものやさんの食べ比べ便 どーんと六か月 【寄附額138,000円】
奇数月に沼津市内のひものやさんから美味しいひものをお届けします!
沼津市では水産加工業が盛んで、たくさんのひものやさんが各社こだわりの逸品に力を注いでいます。それぞれの美味しさをぜひ食べ比べてみてください!
・ふるさとチョイスで寄附(外部リンク)
 
  • 【ふるさと納税】沼津の魅力あふれる新たな返礼品が登場しました!

    猪肉盛り付け例

PR