行きたいリスト

何度でも行きたくなる!革新的な「泊まれる公園」
「INN THE PARK」は、広大な自然空間にある宿泊施設です。沼津市で30年以上にわたり利用されていた「少年自然の家」をリノベーションし、今では「泊まれる公園」として大人気になっています。
その名の通り、本当に公園の中に泊まれる施設には、森の中に浮かぶ球体型「吊テント」や森の中に設置された「ドームテント」、そして1棟貸し切りで泊まれる「宿泊棟」があります。
テントには天窓があり、ベッドに寝ころびながら森の景色を楽しめることもできるので、子どもに限らずワクワクすること間違いなし!食事は、季節によって変わる地場産品を使った料理を楽しめ、夕食はコース仕立てです。朝食はサンドイッチのセットをテイクアウト方式で受け取り、サロンカフェ内、芝生の広場、自分の部屋など好きな場所で食べられるのが魅力です。

日頃の心身の疲れを解き放ち、自然に囲まれ、家族で、3世代で、仲間と、同僚と、大人数でワイワイ楽しめる非日常の世界が待っています。
住所 〒410-0001 静岡県沼津市足高220-4
電話番号 055-939-8366(株式会社インザパーク)
アクセス ●JR沼津駅よりタクシー約18分
●東名高速道路沼津ICより約9分
駐車場 あり
メールアドレス info@innthepark.jp

PR